2021年8月貯金状況

2021年8月貯金状況 お得節約生活

暑さもやっと一段落して、快適な日々到来です。

だいぶ8月の貯金状況が遅れてしまいましたが、内容はさっくりしたものになっているっていうのが8月でした。試験勉強がおしているのもあり、簡易更新になる形でありがたいといえば、ありがたいのですが…

スポンサーリンク

2021年8月貯金

8月貯金額:3,000

  • ローソン銀行(きなこ老後病院積み立て金):+3,000 累計:75,000
  • セブン銀行(修繕積立金):0 累計:0
  • GMO青空ネット銀行(何でも積立金):0 累計:32,000
  • ソニー銀行(家電積立金):0 累計:14,000
  • イオン銀行(人間用病院積立金):0 累計:19,000

今月でやっとリフォーム資金を完済しました。

リフォーム資金に関しては、半年ほど返済をしていましたが、残債が少額のため、親から借りていたものなので金利は0、感謝です。

2021年8月 株資金貯金&配当金

8月株資金貯金&配当金:0(信用配当金分込み。)

引かれるものも、増えるものもなし、入金もなしです。

2021年8月まとめ

8月貯金合計:3,000

家のリフォームが今月で終わったので、だいぶ楽になりそうです。

きなこ
きなこ

でも妻ちゃんが、リフォーム支払い終わったら、らでぃっしゅぼーやみたいな野菜宅配サービス頼みたいって言ってたよね?

そうだねー、お試しで試してみたけど確かに野菜おいしかったから。食費は医食同源ということで、おいしい野菜が食べられて、健康維持に貢献してくれるなら、長い目で見るとコスパ良いかなとも思うから、必要費かなあ。

ルーボ
ルーボ
きなこ
きなこ

それとソファーがダメになったから、買ったよね?

それね…来月はソファー代が響くかも…かもっていうか響くね。
でも、ソファーがダメになったのはきなこが爪を研ぐからってのもね…

ルーボ
ルーボ
きなこ
きなこ

そこにソファーがあるなら、爪研いじゃうよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました