【テイクアウト】丸亀の打ち立てセットが超お得!

丸亀製麺打ち立てセット2人前をテイクアウト お得節約生活

トリドールの株主優待を取得していたので、丸亀製麺にて打ち立てセットをテイクアウトで頼んでみました。この新型コロナ禍において、テイクアウト対応してくれているのは大変喜ばしい限り。

スポンサーリンク

丸亀製麺の打ち立てセットとは

2人前、3人前、4人前と分かれており、てんぷら+お好きな天ぷらorいなりorおむすびから数点選択するというメニュー。

店内飲食、テイクアウトどちらにも対応しており、テイクアウトの場合は容器代金がかかります。

※2人前テイクアウトで頼んだ時、たしか容器代は1個30円で60円ほどだったはず。

2人前の場合は、うどん二つ+天ぷらやコメ類から合計4個選べるというものでした。

さらに丸亀製麺をお得に利用の株主優待

上記画像は、打ち立てセットではないのですが、株主優待を利用して丸亀製麺でテイクアウトをしたときの画像。

税込み1,110円、株主優待で1,000円分支払ったため、現金での支払い分は110円

妻の分と合わせて、一人当たり実質55円ととんでもなく激安で利用することが出来ました。食費も節約、かつ妻の料理負担も軽くなるので、飲食店利用系の優待は満足度も高い。

トリドール(丸亀製麺)の株主優待について

トリドール優待

権利日3月、9月

割引券(100円につき1枚使える)
100株30枚
200株40枚
1000株100枚
2000株150枚

200株以上を1年以上継続保有の場合30枚を追加

100株で3000円分の優待を年2回もらうことが出来ます。私は長期保有権利狙いなので、200株を購入予定。

あくまで私の感想なので、投資を推奨するものではなく、
投資は自己責任でお願い致します。

まとめ

丸亀製麺の打ち立てセット、大変満足度の高いもので、これからも利用したいと思いました。

がんばれ、トリドール!

コメント

タイトルとURLをコピーしました