2020年7月第3週運用実績

2020年7月第3週運用実績 ルーボ投資運用記録

保有株は今週もイマイチな値動き。
まぁ東京で新型コロナの感染者数が連日200人越えで、7月17日には最多人数の293人の発表もありますし、強く動くという事が厳しいでしょうか。

一時期はネガティブニュースが出ようが、金ぶちこむ先がないってことと日銀も大金を投入しますよって事でアゲアゲでしたが、決算で崩れる所も多く、何とも動きにくい。

スポンサーリンク

2020年7月第3週 日本株運用実績

前週比:+17,254

MV東海が伸びたのと、ジャックスが少し持ち直したため、前週よりプラスとなっている。

イオンリートは早まったかなー。
今月に配当権利日あるということと、NISAの資金残枠とちょうど合致していたため、勢いで買ってしまったが・・・まぁ1株だけれども…

オリックスは相変わらず弱い。
手持ち株の決算発表が8月に各々あるが、どうだろうな。

2020年7月第3週 アメリカ株運用実績

LVGOは変わらず、この辺をいったりきたりしている。
こちらも先週と変わらず動きなし。

2020年7月第3週 NISA運用実績

まぁ動いてないので、各段と先週変わらず。
新型コロナでガッツリ下げたところで拾えなかったので、そこまで大きく利益は出せていないが、プラスなら上出来ではなかろうか。

上は見れば見るほどキリがないのは、株の世界以外でもそうだ。
株はデイトレもそうだけれど、自分のペースで1歩1歩進んでいくしかなく、焦ると大体ロクな結果にならないのは、経験上知っている。

まとめ

今週は新規購入も売却も一切なし。
ただ値動きを見ているだけの長期保有口座でした。

新型コロナの感染者数が激増していたり、今日発表されたGOTOキャンペーンの大幅な変更だったり、社会的には大きく動いた1週間だった。

株式市場も今は大きくは動いていないが、急落があってもおかしくはない状況であり、よくわからない時は動かないに限る。

GOTOキャンペーンで、また地方に新型コロナが広がると大変厄介。
私も新型コロナ前は、ジムに通って週3回は通っていましたが、現在はジムは休会手続きをしており、このままだと休会費用を払うのも馬鹿らしいのと、いけるめどが立たないため、退会手続きも視野に入れないといけない状況になってきました。

後遺症はもちろんのこと、猫にも新型コロナがかかるかもという話が、動物園のトラが新型コロナに感染したことから言われていました。
我が家の癒し系きなこに感染したら大変なので、これからもしっかり予防していきたいと思っていますので、大変残念ですが、ジム退会もやむなしですね…

きなこ
きなこ

きなこも新型コロナは怖い、かかったら辛そう

うん、だから人が密集する所を避けたりと、気を付けたいと思っているよ。

ルーボ
ルーボ


コメント

タイトルとURLをコピーしました