トラスコ中山のカタログギフトでもらったビーフシチューを食べてみた

トラスコ中山カタログギフト、ビーフシチュー お得節約生活

先日トラスコ中山の優待で選択したカタログギフトのビーフシチューが届きました。
注文してからそんなに日数がかからず届いたなあ、感謝。

さて、リューズのビーフシチュー缶が4つ。
缶はこんな感じで、気持ち小さめです。

リューズは、5年連続でミシュランの星取得の飯塚隆太シェフが監修。
ネットショッピングで何と1缶1,250円
これは高級品だなあ、なかなか自分では買わないお値段。

元々非常食にしようかな、なんて考えていたものの、
いざ手元にきたら4缶もあるし、食べてみようかっていう流れに。

というわけでさっそく食べてみました!

スポンサーリンク

リューズ ビーフシチュー缶を食べてみた

リューズのビーフシチュー缶を食べてみた

レビュー:5.0

パンは、嫁がビーフシチューを食べるにあたって作ってくれたので助かりました。

写真の通り、いいお値段するだけあって具材がゴロゴロ入っています。
肉にマッシュルーム、これまた美味しい。
お肉も柔らかくて、硬さやクサミなど一切がない。

味に関しては、酸味がそこまで強くないが、しっかり濃厚。
私個人としては、赤ワインの酸味が強いほうが好みなのですが、
これは酸味が抑えてあっても大変美味しかったです。

またトラスコ中山優待で取得しようかな。
すぐ食べられるので、調理の手間も省けるので、
忙しい日の主婦の強い味方でもあると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました